てぃーだブログ › Seamonkeyの大冒険。

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年12月26日

釣り納めかな?

本日は久々のお休み

12月の頭から姉妹店のイベント 更に私の管理する店舗が改築からの~新店舗開店と、多忙を極め !
何だかなーって感じです。

今日はやっと海に浮かべて感無量(^-^)

やはり海は良いね~

さていつものようにヤミハタばっかりでして
たまにエソが遊んでくれました。

写真は割愛ね(^-^)

ナイスなサイズのイシミーバイや

巨大おじさん


イナクーとかね



やっと竿がぐぐっと曲がる元気な奴がっ!

なんだ ちみかー



一応楽しましてもらったので自撮りもしてみました。

さて久々の海のせいか少し船酔いです。

タハハ

これにて納竿

今年も楽しいボートライフがおくれました。

安全に釣りが楽しめるのも最近の私は忙しくてあまり立ち寄れませんが、
DASHさんのメンテナンスのお蔭だね~
来年も宜しくね~  


Posted by ☆隊長 at 16:17Comments(2)SeamonkeyDASH

2015年11月21日

奥様と東海岸から

本日は東海岸から出たのですが、風強すぎです

穏やかな場所を目指して勝連半島の
方へ

奥様がてんやで巨大なブーブー言う魚をゲット!



私の方は子タマン。


その他 ヤミハタ、 シジャー 、太刀打ち出来ない凄い奴。

何はともあれ良い休日になりました。

逃がした魚は次回の課題としましょう。(^-^)

帰宅後は 炉端焼きで楽しんで見ました。


奥様、 いつもありがとうね❗  


Posted by ☆隊長 at 20:23Comments(0)Seamonkey

2015年11月16日

なな

ハピの登場で少し焼きもち焼いてるみたい。

可愛いさ(笑)(^-^)

  


Posted by ☆隊長 at 22:11Comments(0)

2015年11月15日

ハピです。

こんにちはー 我が家に家族が増えました。

おてんば娘のハピです。

よ宜しくねー

  


Posted by ☆隊長 at 09:17Comments(2)家族

2015年11月14日

デジ簡通信 4

雨ですね~釣りに行けないので昨日の事でも…

最近、私の会社は色々と出張が多いのです。
嫁様は今話題の辺野古の方へ出向いていきました。

な! なな! なんと!

 そこからでも自宅まで電波が届くのです。



30㌔を超えて届くなんてすごいね! デジタル簡易無線。

  


Posted by ☆隊長 at 12:09Comments(0)デジタル簡易無線

2015年11月11日

ESOハンター

本日はアメリカの公休日。

嫁様と軽く東海岸へ…

午後から用事があった為、二時間程度の釣りでした。

マイワイフ はエソとヤミハタ大爆釣





私もヤミハタばっかりでしたけどね~

何はともあれ楽しい海の上です。


  


Posted by ☆隊長 at 17:25Comments(0)Seamonkey

2015年11月09日

玉ちゃんのタマン。

お久しぶりです。 ☆隊長です

いやー随分と放置してすみません。
10月の頭に鼠径ヘルニアの手術なんてのもありまして中々釣りに行けない日々を過ごしておりましたがな。

仕事も何だかんだで忙しいし疲れて覇気の無い生活。

そんな折り、懐かしい仲間達からの連絡。。

『釣った魚で宴会しよう。』

もちろん、二つ返事で去った土曜日にレッツらゴーしてきました。

ブログという発想も湧かず写真は無断借用して参りました。

どうかご了承願います。

今回は風裏になるであろう西海岸。
しかし沖は風が強くて釣りには厳しく
まさかのボウズもあり得ると不安になる。

もちろん食卓に上がらないサイズは数匹…



しかし 本命が一切来ない。

ようやく私のジグにヒット!


更に沈黙は続き




やっと ナイスなサイズを玉ちゃんがゲット

うれ嬉しい一匹です。


その他巨大エソにヤミハタ ベラ等を加えて納竿。

帰宅して宴会の準備!



楽しい時間でした また第二回でお会いしましょう。
ウヒ  


Posted by ☆隊長 at 17:52Comments(0)Seamonkey友人玉ちゃんジャンさん