てぃーだブログ › Seamonkeyの大冒険。 › Seamonkey › 初釣り 2016

2016年01月09日

初釣り 2016

新年 明けましておめでとうございます

後れ馳せながらではございますが、日々忙しくようやくお休みなので 天気に誘われ海へ。

しかしながら風が少々強い。 しばし悩みましたが、気持ち良い日差しに促され出港です。

いつものように凄い活性です。

ヤミハタ祭りです。

写真は一切ありませんが大爆釣でしたよ❗(^-^)

しかし大潮のせいか? 風が強いせいか? 良く流れます。

ヒロサーゃジューマー が程よく遊んでくれましたぞ
初釣り 2016

初釣り 2016

またもや凄い活性のヤミハタに悩まされしたが
たまにはイシミーバイもね
初釣り 2016

突然気持ち良くひったくる奴がっ!

おおー サワラじゃないの~❤
初釣り 2016

どれどれ
初釣り 2016

ムフフ 楽しいね~

その後のキャスト

着底から 数回シャクって 何かにヒット!

やる気の無いひきかた

むむむ ヤミハタか?

取り敢えず 合わせてみたら 突然走り出す。

わーお 止まらない。 止まらない。

最初の走りを耐え ドラグを調整しながら取り込み開始。

寄っては走り、 寄っては走り

新年早々 楽しいぜーっ

やーっと 上がって来たのはイトヒキアジでしたよ
初釣り 2016
自撮りもね
初釣り 2016
楽しませてもらいました。
初釣り 2016

良形のタマンも ボート迄引き寄せるも無念のオートリリース。

楽しい休日となりましたよ


今年も無事に楽しい釣行が出来ますようにと
海にお酒も振る舞い 安全祈願

今年も宜しくお願いします。





同じカテゴリー(Seamonkey)の記事
久々の東海岸
久々の東海岸(2016-03-12 19:36)

釣り納めかな?
釣り納めかな?(2015-12-26 16:17)

奥様と東海岸から
奥様と東海岸から(2015-11-21 20:23)

ESOハンター
ESOハンター(2015-11-11 17:25)

玉ちゃんのタマン。
玉ちゃんのタマン。(2015-11-09 17:52)


Posted by ☆隊長 at 19:23│Comments(2)Seamonkey
この記事へのコメント
あけまして。。。
デカッ!70cm!?
楽しそう~~
今年も宜しくです。。。
Posted by kuro at 2016年01月11日 21:55
いやー楽しかったですよ~

今年はキャンプ行きたいね~

今年も宜しくです。
Posted by ☆隊長☆隊長 at 2016年01月12日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。